【ご報告】結婚しました。

まず初めに、突然の報告になってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

 

急な退店も合わさりドタバタしてしまってました。。

 

タイトルにもある通り結婚しました!

 

浅草神社、神前式で行わせていただきました。

 

 

10代に蒸発した父と奇跡的に連絡が取れ、再開も果たし、酒を交わす事ができた。

 

久々の対面、老けて誰か分かるまでに数秒掛かったが変わらずのキャラでなんか安心した。

 

式、会食も終わりじゃあ終わりますかのタイミングで喫煙所で偶然父と鉢合わせ。

 

なーに話そうかなと考えていたら父から、

 

あの時はごめん。

お前にだけは何年経っても、いつか必ず会って謝りたかった。

もう二度と会う事はないかもしれないけど、伝えられてよかった。

 

って突然言われた。

 

蒸発した後は、長男だし親父代わりにならなきゃって10数年、ひたすら家族に尽くしてきた事を妹から聞いていたらしい。

 

その時は おう しか言えなかったけど、めっっちゃ嬉しかった。そして涙が溢れた。

やっぱ離れても親父は親父なんだなあと。

 

 

 

 

まあそんなこんなで妹夫婦の1年の目標は母に孫の顔をみせる事のようです。

 

 

以上、妹の結婚式の様子をお送りしました。

 

 

ああくそ…結婚してえ…。