2018年

昨日が仕事納めでした😊
せっかくなので1年を振り返り少し綴ってこうと思います💄

 

2018年は僕の中で変化の年になりました。
30歳と言うまあキリのいい歳でしたので、長くいた業界を引退するか否か決めることにしました。
考えた末出た答えは後者 続行でした。
残り少ない余命(年齢的に)をどう過ごすかなと組み立ててる最中どうしてもやり残した事がある。。

凄いヤツらと戦ってみたい。その景色を見てみたい。

これは店を創ってく中で1番に目指さないといけない事でもあり、どんな店でも始めから凄いわけなんてない。
自分が諦めたら信じてついてきた人間はどうなる。
存在意義がなくなる不安。
離れる事の怖さよりその時おれがその選択をした事で悲しむ人間を作ってしまう事が申し訳なくて決断するまでに時間が掛かりました。
結果長く居た場所に別れを伝え現在の店(Latte)になりました。

それなりのポジションにいたのになんで全て捨ててまで行ったのかと会う人会う人に聞かれました。

悪く言われる事も少なくありません。宿命なんでこれからも受け入れようと思う。
ですが着いてきてくれた仲間もいます。見られてる以上これからも先頭切って(2位でした)背中見せていきます。

色んな気持ちを犠牲にした変化です。あとはひたむきに自分が出来る事(早起きくらいですが)をしていきたいと思います。

姫様方、前から指名してくれた子も移籍してから指名してくれた子もみんなありがとう。
君たち1人でも欠けてたら今のおれはなかったです。
おれまで楽しくさせてくれるような優しい笑顔の素敵な奴らばっかで幸せだよ。

 

つらつら長く書いちゃったんで新年の挨拶は簡略化させてもらい〼

f:id:himeking20:20181230124510p:image